TV/映画

第28回『IPPON グランプリ』優勝者は3年ぶりのバカリズムさん! 今大会のハイライトを画像付きで紹介!

5月 16, 2023

2023年5月に放送された『IPPON グランプリ』は、今回もマンネリ感が一切ない面白さで爆笑させていただきました。

  

第28回 IPPON GRAND PRIX、今回の出場者です。

秋山竜次 (ロバート)粗品 (霜降り明星)
Aブロックバカリズム水川かたまり (空気階段)<初>
ユースケ(ダイアン)<初>
岩崎う大 (かもめんたる)<初>川島 明 (麒麟)
Bブロック西田幸治 (笑い飯)野田クリスタル (マヂカルラブリー)
堀内 健 (ネプチューン)

  

  

わたし的 ベスト回答

どのIPPONも面白く見ごたえがあったのですが、わたし的 ベスト回答をいくつかチョイスしました!

      

『ドラムロール大喜利、写真で一言

を中心に諸手を上げている人たちを見て一言!

▶秋山さんの回答・・「過払い金のご相談は私達、エレファント法律相談事務所にご相談ください。

   

     

車窓からカメラを突き出している写真を見て一言!

▶西田さんの回答・・「とうとう肉屋に入ったわね、さかなクン!

     

    

第29回 IPPONグランプリの記事を読む!↓

2024年に開催しました

      

     

続いて『1位に当てはまる芸能人を回答』です。このコーナーはとくに大好きなで毎回楽しみにしています。

『ドラムロール大喜利、1位に当てはまる芸能人を回答

みんなも食べる焼きそばなのに「美味しくなるから」と自分の飲みかけのビールを入れてきそうな芸能人 第1位は?

▶ユースケさんの回答・・「マルシアさん

      

   

わたし的 ベストお題

続いて『わたし的 ベストお題』です。センスが良くて記憶に残るお題を上げてみました。

『ドラムロール大喜利、1位に当てはまる芸能人を回答』の、「純烈の事を下に見ていそうな芸能人 第1位は?」です。実にヒヤヒヤするお題内容で、面白かったです。

         

 

わたし的 ベストコメント

続いて『わたし的 ベストコメント』です。今回のIPPONグランプリで面白かった出演者の発言を集めました。

「これはどんな汚い手使ってでも勝ちたいですね!」 (決勝戦開始の直前にバカリズムさん)

▶「絶対これぼく上にかけあって、絶対オンエアします。」 (白熱した決勝戦のあとの松本チェアマン)

     

     

決勝戦はバカリズム vs 西田幸治(笑い飯)

最終お題、『ウルトラマン「あれ?今日は5分戦えるかも?」どうして?』の一騎打ちを制し、バカリズムさんが3年ぶり、六回目の優勝を決めました。おめでとうございます! そして面白かったです!

(敬称略)

  

  

次回、第29回 IPPONグランプリは、2024年 2月3日(土)よる9時〜!

大変に盛り上がった第28回『IPPON グランプリ』でした。

さて次回はいつになるのでしょうか?

実はこれまでIPPON グランプリは年に二回、春と冬に開催されてきました。

しかし2022年5月開催の第27回より、年に一回の開催になってきているんです。

    

そしてついに決定しました!

土曜プレミアム「IPPONグランプリ」は

2月3日(土) よる9時に放映決定!!

チェアマン代理をバカリズムさんが務めるのですね。楽しみです!

      

↓ IPPONグランプリ公式サイトはこちら↓

https://www.fujitv.co.jp/ippon/

    

   

松本人志プレゼンツ! ドキュメンタル等のおもしろコンテンツを Amazonプライム・ビデオで見る!!

松本人志さん企画のバラエティをまだまだ観たい方へ!

地上波テレビでは絶対に観ることができない、松本人志さんプレゼンツのウェブTVコンテンツは

Amazonプライム・ビデオで楽しむことができます!

\月¥600(税込)、年間だとさらにお得↓/

Amazonプライム・ビデオ に登録する!!

    

     

↓第1回 IPPONグランプリの記事を読む↓

あわせて読みたい

      

    

バラエティに関連する商品

      

    

     

-TV/映画

7/11(木)スタート!! Amazon先行セール➡➡➡
詳細はコチラ
7/11(木)スタート!! Amazon先行セール➡➡➡
詳細はコチラ